齋藤飛鳥はハーフで母親がミャンマー人!ミャンマーの人ってどんな顔だちをしてるのかCheck!

お越しくださりありがとうございます。この記事では以下のことがわかります。

齋藤飛鳥の基本スペック
ミャンマー人の母
ミャンマー人はどんな顔だちをしていのか

それではどうぞ。

広告

乃木坂46の人気メンバー齋藤飛鳥について

乃木坂46といえば白石麻衣!

と昔は思っていましたが、今は西野七瀬、そして齋藤飛鳥!!

小動物みたいでめっちゃかわいい齋藤飛鳥の基本スペックをかんたんにみていきたいと思います。

関連記事
齋藤飛鳥の画像で全身が写っているものを徹底的に集めた!
西野七瀬の画像で高画質&壁紙にできるものをCheck!

齋藤飛鳥はありえないほどの小顔

齋藤飛鳥は顔の大きさがヤバいくらい小さい。他の乃木坂メンバーと2人で写っている画像が多数ありますが、それを見るとよくわかります。


一緒に写ってるメンバーは、内心「齋藤このヤロ…」的に思っていることでしょう?

身長158㎝からの顔の大きさが18㎝みたいです。158÷18=8.777…≒8.8、つまり約9頭身になるんですね。どんだけ小顔か!

関連記事
齋藤飛鳥の顔の大きさは◯cmという驚異的な数字

齋藤飛鳥は毒舌キャラ


最近コツメカワウソが人気です。ホンッットにかわいい。そんな小動物ばりにかわいい齋藤飛鳥なんですが、口を開けばさもしれっと毒を吐く。

番組なのでそれ用のコメントだとしてもフツーの人はまず思いつかないような言葉をぶっ込んできます。

「どうせお前らクリスマス過ごす相手いねぇだろ!!」

とかね。そのせいで性格が悪そうと言われることもあります。キャラ立っていていいですけどね!ファンならむしろ、そんな言葉をぶっかけられたいはずです笑

関連記事
齋藤飛鳥って性格悪そうとか言われるけど実はどうなの!?

齋藤飛鳥の写真集の売上


写真集といえば白石麻衣が売れた売れた言われてますよね。でも、齋藤飛鳥もかなり売れています。

白石麻衣に続き、長濱ねる・西野七瀬・齋藤飛鳥あたりが肩を並べているカンジです。今の時代ネットで画像なんていくらでも見れるわけですが、やっぱりファンとしては写真集を実際手にとりたいですよね。

この奇跡的なかわいさは日本とミャンマーのミックスによってえられた産物なんですね。ミャンマー人の母親ってどんな人なんでしょうか。

関連記事
齋藤飛鳥の写真集売上と坂道メンバー写真集の売上・歴代総写真集の売上との比較

齋藤飛鳥はミャンマー人とのハーフ

齋藤飛鳥の幼少期はミャンマー感でてる?

ハーフと言われればそんな気もするのですが、あまりハーフっぽさが強いわけではないですよね?しかもミャンマー人ってあまり聞かないし。

ただ幼少期の写真ではハーフな雰囲気がけっこう感じられるように思います。それが「ミャンマー感」なのかどうかはわからないですが。ミャンマーのイメージがわかない…

やっぱりどことなく純日本人ではないカンジしますよね?どこの国っぽいかまではわからずとも。

このミャンマー人ってどんな系統の顔なのか、それはあとで触れるとして、まずはミャンマー人の母親についてみてみましょう。過去に『NOGIBINGO!』にVTR出演していたことがありました。

広告

齋藤飛鳥のミャンマー人の母とは

『NOGIBINGO!』に登場した齋藤母は超陽気にダンスを披露し、乃木坂メンバーの笑いを誘っていました。齋藤飛鳥は恥ずかしそうにしていましたけれど。

顔は伏せてあったので美人なのかどうかわかりませんが、きっと綺麗なんでしょうね。そうでなければ齋藤飛鳥みたいな子が誕生するはずないので。

齋藤飛鳥は5人家族で、兄が2人います。しかし、齋藤父はどうやってこのミャンマー人と出会ったんでしょうね?なかなか日本で生活していてミャンマー人と会うことってなくないですか?

中国・台湾・韓国、それにフィリピンやタイあたりならまだしもミャンマー人と遭遇したことがありません。それにわかりません。言葉も顔の種類も。

そう考えると齋藤父がミャンマーに行った際に出会ったんでしょうか?それとも齋藤母が仕事とか留学とかでこっちにきていたのでしょうか?

そこは謎です。

齋藤母の顔はわかりませんでしたが、ミャンマー人ってどういう顔をしているんでしょう。

広告

ミャンマーの人はこんな顔

そもそもミャンマーってどんな国なのかさらっとご紹介しておきます。

ミャンマーはこんな国


ミャンマーは135以上の民族からなる多民族国家。そしてそのルーツは日本人と同じモンゴルにあるそうです。

だからキホン日本人と似た顔の人が多いんですね。食文化に共通点があります。納豆、豆腐、こんにゃくなど。

ミャンマー人の9割以上が仏教徒であり、その思想が生活の隅々にまで浸透しています。そして全体的に落ち着いた性格の人が多い。

齋藤母からはそんなイメージは抱かなかったですが…

ミャンマー人の顔立ち


齋藤飛鳥以外にも日本で活動するミャンマータレントがいます。それは黒宮ニイナ。1985年生まれで2018年4月現在32歳。

黒宮ニイナは両親がともにミャンマー人です。生粋ですね。どうでしょう、明らかに日本人ではない顔立ちですが、目のカンジなんか齋藤飛鳥に共通するものがないですか?

なんとなく共通するニュアンスがあるように思います。後藤真希っぽくもありますが。

では、最も有名なミャンマー人といえば?


それはアウンサンスーチーでしょう。若い頃は美人ですよね。


この子もミャンマー人。

この子もミャンマー人。ちょっとかわいい方面によりすぎですかね。

でもなんとなくニュアンスつかめてきませんか?小顔で目がくりっとしているような。日本人好みな女性が多そうです。

齋藤飛鳥はハーフで母親がミャンマー人まとめ


乃木坂46の齋藤飛鳥はミャンマー人の母をもつハーフ。

齋藤母は『NOGIBINGO!』にVTR出演したことがあります。その際、明るくダンスを披露して乃木坂メンバーの笑いを誘っていました。

ミャンマーは多民族国家でルーツは日本人と同じモンゴル系。

そのためか日本人好みな女性が多い印象。目がくりっとして小顔な美女は、齋藤飛鳥と共通しているものをもっています。

かわいくてキャラも光っている齋藤飛鳥の影響で、もしかしたらミャンマー女性人気が高まるかもしれませんね。

それでは最後までお読みくださりありがとうございました。

関連記事
齋藤飛鳥の画像で全身が写っているものを徹底的に集めた!
齋藤飛鳥の画像で高画質なものをCheckする方法!
西野七瀬が電影少女で美脚を見せつける!
西野七瀬が電影少女でバスタオル一枚に
西野七瀬が電影少女でダンス披露したシーンがアツい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です