西野七瀬の画像で高画質&壁紙にできるものをCheck!

こんにちは、ダイスケです。お越しくださりありがとうございます。

さて、西野七瀬が出演した『電影少女』の実写ドラマはファンにとって胸キュンの連続でしたね。ご覧になったでしょうか?

今は『ビオレUV』のCMに出演して、ドラマが終わったあとの寂しさを多少なりとも埋めてくれています。

夏仕様の西野七瀬をみるとまたドキドキさせられたくなってきますが!

ということで、電影少女の名シーンを振り返りながら、ドラマ・CMとは別に、西野七瀬の画像で高画質&壁紙にできるものを10枚ご紹介していきます。

広告

西野七瀬『電影少女』バスタオルシーン


電影少女第1話で早くもファンの心を鷲掴んだ不屈の名シーンといえば西野七瀬のバスタオル姿。

ビデオガールの天野アイを演じる西野七瀬が弄内翔役の野村周平に迫ります。

一緒に風呂へ入れと。

バスタオル一丁の姿で走り回り野村を追い詰めるシーンはハラハラドキドキでした。

最終的に暴れ過ぎてバスタオルが落下して丸裸に…はならず、服を着ているというオチでしたが、その衣装もまたエロかわでよかったですね。

関連記事
西野七瀬が電影少女でバスタオル一枚に

どれも電影少女のときとは違って清楚な雰囲気。
小悪魔もいいけれど。

広告

西野七瀬『電影少女』美脚シーン


ドラマで西野七瀬が来ていた衣装はショートパンツだったので美脚シーンは随所に。

電影少女第4話では入浴シーンもありました。

次第に野村周平に思いを寄せていってしまう自分に戸惑いながら湯船に浸かっていました。

「なんだよあれ。ドキッとするじゃんか」

こういう勝ち気で天真爛漫なキャラが新鮮でした。

関連記事
西野七瀬が電影少女で美脚を見せつける!

少し上目遣いでこっちを見つめる西野七瀬がセクシーでずっと見ていたくなります。

広告

西野七瀬『電影少女』ダンスシーン


第3話では完コピしたきゃりーぱみゅぱみゅの『にんじゃりばんばん』を披露。

このシーンめちゃくちゃよかった!

最初は笑顔で踊ってるんですが、ノーリアクションな野村周平に対して次第に表情が曇っていくんですね。

それでも野村周平を見つめながら踊り続ける西野七瀬がかわいくてけなげで切なくて。

これには撃ち抜かれます。

関連記事
西野七瀬が電影少女でダンス披露したシーンがアツい

エロかわ清楚な西野七瀬。この3要素が合わされば無敵です。

西野七瀬の新CM『ビオレUV』

自転車をこぎながらUVを放つ太陽に狙われる西野七瀬。

日焼けさせまいと振り返りながら太陽に向かって「ダメー!」と言うのですが、それだけでかわいい!

笑顔が眩しすぎて太陽よりも日焼けしそうです。

西野七瀬と齋藤飛鳥の乃木坂最強ペア!!

関連記事
齋藤飛鳥の画像で全身が写っているものを徹底的に集めた!
齋藤飛鳥の顔の大きさは◯cmという驚異的な数字
齋藤飛鳥の画像で高画質なものをCheckする方法!
齋藤飛鳥って性格悪そうとか言われるけど実はどうなの!?

西野七瀬の画像で高画質&壁紙にできるものまとめ

電影少女を振り返りながら西野七瀬の高画質&壁紙にできるものを10枚ご紹介しましたが、いかがでしたか?

いろんな雰囲気の西野七瀬を選びました。

西野七瀬は一応公式インスタもありますが、ピンタレストの方がいい画像がたくさんありますし、関連画像を一緒に見ていくのも楽しいです。

それでは最後までお読みくださりありがとうございました。

関連記事
西野七瀬 文春 誤報だと思いたいが…
西野七瀬は歯がむき出しでもかわいい!みんなはどんな評価?