西野七瀬は歯がむき出しでもかわいい!みんなはどんな評価?

こんにちは、エルです。お越しくださりありがとうございます。

乃木坂の西野七瀬といえば、大きな白い歯をのぞかせて笑うところがすごくかわいくないですか?。健康的な印象だしチャームポイントだと思います。ただ、その一方で無理という人もいるみたい。

そういう否定派の人からすると「歯がむき出し」という表現になってしまうのでしょう。それがなければ言うことなくかわいいのに…というような残念ポイントになってしまう。

この西野七瀬の「歯」について、ネットではどんな評価なのか?詳しくみていきたいと思います。

スポンサーリンク

西野七瀬は歯がむき出し?

5月9日、西野七瀬は1stフォトブック『わたしのこと』を発売しました。ずっと憧れの場所だったというモロッコでの撮り下ろしグラビアから私服の公開、妄想デート企画まで非常に興味深い内容となっています。

累計発行部数はわずか数日で20万部を突破するなど、西野七瀬ファンならずとも要注目のフォトブックですが、そこにはもちろん、大きな歯でにっこり笑ったショットも。

パッと目をひく存在感のある歯は印象的。とてもかわいくて、西野七瀬という女の子を特徴付けているポイントなのかなと思います。

ただ、特徴的すぎて「歯がむき出し」というふうに捉えてしまう人がいるのも納得できなくもありません。笑ってないときの方がかわいい?

具体的にはどんなツイートがあるのかみていきたいと思います。

西野七瀬の歯についてのツイート


さきほども述べたとおり、西野七瀬はフォトブックを出したばかり。売上げ記録を更新中。そしてその直後、文春砲をおみまいされ、2年前のお泊まりデートが報じられました。ついでに、5月25日は24歳の誕生日でもありました。そんなわけでちょうど注目が集まっているわけです。

そんな状況のなか、「歯」についてどんなツイートがなされているのかご紹介していきます。ちょっとマニアックなこと調べるようですが…。

西野七瀬の歯-肯定派

まず肯定派は次のとおりです。

「西野七瀬みたいにきっれーーーに歯並び見えて笑えるのもめっちゃいい」5/26(土) 21:51

「西野七瀬せってさ、でっぱのくせにさ、その出っ歯をも好きにさせるくらい、可愛いよな」5/25(金) 8:29

「西野七瀬さん24歳のお誕生日おめでとう。君の笑顔に毎日癒されてます。やっぱりニコって歯を出した笑顔が1番好きです」5/26(土) 8:05

「\♡/なぁちゃんHappy Birthday 白い歯をに ー ってしてるなぁちゃんがすごいすごい好きです。♡ 乃木坂のエースとして乃木坂を引っ張っていってください!」5/25(金) 0:28

「にゃー誕生日おめでとう。踊ってるにゃーが好き 歯を見せて笑うにゃーが好き もぐもぐにゃーが好き 全部好き‼ 大好き‼ 永遠に推し続けます‼‼ 」5/25(金) 0:00

「出っ歯で可愛い女の子、大体 西野七瀬みたいな顔してる」5/10(木) 15:33

誕生日のお祝いとともに笑顔が素敵というコメントを添えるツイートが目立ちます。実は、意外なくらい肯定的な意見が多いことに気づきます。

西野七瀬の歯-否定派

次は否定派です。

「元々顔が小さくて、鼻が小さくて出っ歯。西野七瀬みたいな口の中に歯がぎっしりな顔だった」5/22(火) 21:43

「学校のたった1人しか居ない友達が西野七瀬好きで可愛いってずっと言ってるから 僕が西野七瀬なんて可愛い取ったら出っ歯しか残らないよって言ったら回し蹴りされて僕の前歯折れた」5/18(金) 22:08

「 西野七瀬のことを、歯がたくさんある女とか言ってたやん!」5/13(日) 0:37

「西野七瀬が出っ歯じゃなかったら」5/11(金) 8:50

「なんやろな〜西野七瀬可愛いと思えんのよな〜鼻と、歯かな〜?」5/10(木) 19:39

「西野七瀬の好きじゃないところは、歯がしろすぎるところ。 歯の白さの呪いにとりつかれた者。 もっとナチュラルな白さがいいです」5/8(火) 11:31

いろんな見方がありますね。「歯が多い」というふうに映る感覚って斬新。歯が白すぎるのが鼻につくという感じ方もあるのですね。

こうして調べてみると実に様々な意見があります。と同時に、どれも良くわかる気がして、みんなの観察力に脱帽です。

西野七瀬がつかってる歯磨き粉

こんなツイートも見つけました。

「歯磨き粉をTO BE WHITE 使ってるのでそろそろ歯が西野七瀬になってもいい頃やと思う…」5/24(木) 1:08

西野七瀬がつかってる歯磨き粉は『TO BE WHITE』なんですね。これはCMで聞いたことがあります。ホワイトニング効果のある歯磨き粉で、通常の歯磨き粉よりは少しお高めです。

西野七瀬はこの「オレンジ」を使っていると以前ブログに書いてあったとのこと。歯磨きにこだわりがあるとも。

これは『TO BE WHITE』からしたら抜群の宣伝効果になるでしょうね。西野七瀬が使っているものならぜひ一度使ってみようかという気になります。

まとめ

西野七瀬の歯はむき出し…。そういう否定的な見方よりもむしろチャームポイントとして捉えている人の方が意外と多いように感じました。ビーバーとか小動物みたいでかわいいですよね?

西野七瀬は歯もそうですが、フォトブックの内容がすごく気になるし、これからの売上げも注目したいです。そして文春で報じられた話題からも目が離せません。この文春の続報が6月に発表されるとのことなので今度はどんなネタが飛び出すのか…ドキドキです。

ドキドキといえば、実写ドラマ『電影少女』がそんなシーンの連続でした。美脚、バスタオル姿、ダンスなど名場面をまた観たくなる作品です。

それでは最後までお読みくださりありがとうございました。

関連記事
西野七瀬 文春 誤報だと思いたいが…
西野七瀬が電影少女で美脚を見せつける!
西野七瀬が電影少女でバスタオル一枚に
西野七瀬が電影少女でダンス披露したシーンがアツい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です