おばたのお兄さんの浮気は地下アイドルと

小栗旬のものまね芸人として有名なおばたのお兄さんが、フジテレビの山崎夕貴アナウンサーと交際しているのはよく知られている。そして、おばたのお兄さんの浮気が話題となったが、この相手が地下アイドルという噂がある。実際のところどうなのか。彼女の山崎アナの反応は?

おばたのお兄さんの簡単なプロフィール

本名は小幡和貴(おばた かずき)で、血液型B型、身長166cm。新潟県魚沼市出身。新潟県立小出高等学校、日本体育大学体育学部を卒業しており、スキーインストラクター・体育分野の教員免許を所持。

体育大学をでている通り、スポーツ万能で、アスリート芸人としても活動している。東京NSC18期生出身。池田直人とのコンビ「ひので」を結成し、デビューは2013年。

おばたのお兄さんとして小栗旬のモノマネをするようになってから徐々に注目を集め、山崎アナとの交際がきっかけで名前が知れ渡るようになった。

11月24日(金)放送の「ものまね王座決定戦」に出演した際は、森山直太朗の「生きとし生ける物へ」の“歌ものまね”を初披露し、新境地の開拓を狙った。

当番組には司会として山崎アナも出演していたので、カップルでの登場となった。

スポンサーリンク


浮気相手は地下アイドル

11月8日放送のバラエティ番組「良かれと思って!」の中で、自身の浮気相手や、浮気報道が世に出るまでの内情を明らかにする一幕があった。

番組MCのバカリズムや劇団ひとりから浮気を追求される中で、おばたのお兄さんは、「相手は地下アイドル」と浮気相手の職業を漏らした。

「ライブのチケットを取り置きして」とお願いされたところからスタートしたとし、「お兄さんと泊まりたい」といったやりとりがあったことも明らかにした。

おばたのお兄さんは「ホテル取れたの?内緒にしてくれるなら顔出すわ」と相手に伝えると「言うわけないじゃない!やっと会える」などのやり取りがあったことも明かしたが、このとき相手に隠し撮りをされていたのだという。

山崎アナとの熱愛が発覚してから1ヶ月にも満たない間に浮気が報じられることとなったおばたのお兄さん。良くも悪くもそのせいで地名度はかなり上がったことは事実。まだ山崎アナとの交際は続いているようなので今後の対応が注目される。

スポンサーリンク


地下アイドルは山内公絵?

浮気相手の地下アイドルと噂されているのが、山内公絵。1990年11月10日生まれの28歳。

東海地方を中心にモデル・タレント・グラビア・レースクイーンなどをしている。

山内公絵と小河結香と二人で大人系デュオアイドルユニットを結成しており「きみゆん」の名でも活動している。

おばたのお兄さんのライブを見に行っており、感想を述べてる。

やっぱりかっこよかったし2公演見たけど当たり前に1番面白かった!!女の子のタイプで面白い人ってのよくあるけど全然理解できなかったけど今面白い人ブーム到来✨✨✨また行きまーきのっ♡

おばたのお兄さんは山内公絵には彼女はいないと言っており相手側もそれを信じていたため、フライデーにリークしたという。

スポンサーリンク