ワイドナショー クリスマスケーキをモーリーが紹介 12月17日

ワイドナショー「名家の有名人が厳選するクリスマスケーキ」のコーナーでモーリー・ロバートソンが紹介したレインボーケーキ。インスタ映えが話題の今、必見のケーキ!子どもも大喜び!!

カラフルなレインボーケーキ

ワイドナショーでモーリーが紹介したのはクリスマスケーキの名は「レインボーケーキ」。

2017年はインスタ映えの年でもありましたので、とこのクリスマスケーキをピックアップ。その場で切ったとたん、みんなのスマホが出てくること間違いなしなケーキだと満を持して紹介してくれました。

このケーキを食べにお店へ向かったのは元サッカー選手の前園真聖。前園は年間約300個のプリンを食べ、女性誌などでおすすめスイーツを紹介する特集がたびたび組まれるなど、スイーツへの限りない愛と造詣の深さで知られているスイーツ男子なんです。

ケーキが運ばれてくると「色鮮やかですね」と思わず顔をほころばせました。虹色のスポンジを重ねたレインボーケーキは見た目にインパクト大。鮮やかなレインボーカラーがパッと目に飛び込んできます。見ているだけでウキウキ。

これを口に運び、笑顔で味を噛み締めながら放った一言目が「何味かわかんないけど、おいしいです」でした笑

これにはシェフも、番組MCでワイプに映っていた松ちゃん・東野も、大失笑。何味かわかんないってww

さすがですね〜前園。この後はちゃんと、バタークリームが使われていて、ホワットしっとりしておいしいとコメントしていましたが。

特に子どもが喜びそうな気がしますね。インスタ映えもバッチリなのでスイーツ女子・男子も要チェックです。

さて、このレインボーケーキはどこで手に入るのでしょうか。

スポンサーリンク


クリスマスケーキはシースケープ テラス・ダイニングで

このクリスマスにぴったりなレインボーケーキを食べられるのはヒルトンお台場の中にあるレストラン「シースケープ テラス・ダイニング」。

これまたお洒落なレストランですよ。

日中には眩い光が差し込み、夕暮れ以降は東京の煌く夜景が一望できる、ロビーフロアにあるのが「シースケープ」。ここでは、それぞれの時間帯に合わせて、バラエティ豊かな料理をブッフェスタイルで楽しむことができます。

東京湾のパノラマビューとともに“フレッシュ、ビューティー、ヘルシー、パワー”を感じることができると言います。ランチ・ディナーの時間帯ペットもOKなので愛犬と優雅な一時を楽しむのもいいですね。

そしてもちろんクリスマスデートにも利用することができるでしょう。イルミネーション煌めくお台場の街を大切な人と歩き、レインボーケーキに負けないくらいカラフルで甘い夜を楽しんでみてはいかがですか。

一休.comではお得に様々なプランを購入することができるのでオススメです!

次はシースケープ テラス・ダイニングのお店情報をどうぞ。

<ブッフェメニューの一例>
【Whole cake】
ストロベリーシャルロットケーキ

チョコレート・ストロベリーショートケーキ

ストロベリースフレチーズケーキ
        
ストロベリーモンブランタルト

マロンカシスムースケーキ

ホワイトクレームダンジュロールケーキ

パッションフルーツとプラリネショコラムース

ラズベリー&ストロベリーホワイトチョコムースケーキ

スポンサーリンク


お店情報

シースケープ テラス・ダイニングのお店情報です。

シースケープ テラス・ダイニング (SEASCAPE TERRACE DINING)
東京都港区台場1-9-1 ヒルトン東京お台場
◯TEL:050-5593-1140
◯営業時間:6:30 ~ 23:00
ブレックファストブッフェ / 6:30~10:30 (平日) 6:30~11:00(土日祝)
ランチブッフェ / 11:30~14:30
デザートブッフェ / 15:00~17:30
ディナーブッフェ / 18:00~21:30
アラカルトメニュー / 10:30~23:00 (平日) 11:00~23:00(土日祝)
◯定休日:無休
◯アクセス
ゆりかもめ台場駅 直結/りんかい線東京テレポート駅 徒歩10分
ヒルトン東京お台場内
台場駅から96m
シースケープ テラス・ダイニングの食べログ

レインボーケーキもいいですが、苺のピンクな世界観が本当たまらないですね。見ているだけで甘くて美味しくてウットリ。

スポンサーリンク


関連記事
▶︎ワイドナショー クマのクリスマスケーキ