今ちゃんの実は Oboreru sakana 12月20日

シャンプーハットが夜の京橋をタクシーで巡ります。タクシーの運転手さんに聞く深夜の絶品グルメ!美女が夜な夜な集まるパスタの名店とは実は!?

Oboreru sakana アンチョビクリームのスパゲッティ


3軒目の京橋の夜。体重120kgのタクシー運転手さんが案内してくれたのは魚介系イタリアンのお店、「Oboreru sakana-溺れる肴」。

深夜にも関わらず店は大にぎわい。若くて綺麗なお姉さんがたくさん!

出てきたのはアンチョビクリームのスパゲッティ。「えげつないええ匂いする」と、こいちゃん。すると、隣に座っていた美女の1人が「ください」と絡んできました。いいノリのお客さんが集まるお店です。

深夜にたまらない濃厚シメパスタです。

他にも

鮮魚のアクアパッツァ

モルタデッラハムのグリル

などBuono!なイタリアンが目白押し。美味しいイタリアンと美女に囲まれ京橋の夜は深さを増して行きます。

スポンサーリンク


ずっとこいちゃんの横に映っていた美女

Oboreru sakanaでロケ中こいちゃんの横に映っていた方がテレビデビューしたとツイートされていたのでご紹介。

いや、本当に美女!こんな綺麗なお姉さんたちがたくさん集まるイタリアンバル「Oboreru sakana-溺れる肴」。

これは、行かなければ!実際このお店で出会ってカップルが誕生したりしているそうですよ。

バルって基本的にそういうところがありますよね。居合わせた方と仲良くなりやすい雰囲気があります。このお店は特にそうなんだと思います。

このお店の情報は?

スポンサーリンク


Oboreru sakanaのお店情報


Oboreru sakanaのお店情報はこちらです。次の土曜はここで決まり!テレビを見た美女がさらに押し寄せるのに期待を寄せて…。

店名:Oboreru sakana (溺れる肴)
住所:大阪府大阪市都島区片町2丁目6-2 クローバービルB1
アクセス:京阪、JR、地下鉄 京橋駅より徒歩5分
電話:050-5572-0491
営業時間:月~土、祝日、祝前日: 11:30~14:00、17:00~翌2:00
ランチ:11:30~14:00
ディナー:17:00~24:00
バー:24:00~26:00
Oboreru sakanaのfacebook
Oboreru sakanaの食べログ

スポンサーリンク