TWICEモモの画像でTTギャップ萌えのものをCheck!

TWICEのモモといえばキレのあるダンスが魅力で、実力はTWICEでもトップクラス。

モモのTTダンスはカッコよくて、かつ可愛い。ギャップ萌え要素高めなTTです。

そんなモモのTT画像をご紹介します。

この記事では次のことが書かれています。

・モモのギャップ萌えTT画像
・他のメンバーとのTTポーズ比較画像
・高画質で壁紙にも設定できるモモ画像
・モモの姉のTTダンス動画

それではどうぞ。

広告

モモのTT画像にギャップ萌え

お越しくださりありがとうございます。

TWICEは2017年の日本デビュー以降も順調にその人気を伸ばしています。
年末には紅白歌合戦にも出演しました。

TWICE日本人メンバーのモモは、そのキレキレなダンスの実力を買われTWICEメンバー入りを果たしました。

モモは身体も引き締まっていて、腹筋に注目が集まることもしばしば。

キュートさが売りのTWICEですが、また違うテイストで女性も男性も惹きつけます。


そんなモモの女の子なTTポーズがこちら。


ここのシーンのモモも個人的に好き。どこかわかりますか?


「I love you so much」のシーンもいいですね。

他のメンバーのTTもくらべてみてましょう。

広告

TWICEメンバーのTT

ダヒョンのTT画像


モモのTTと対照的といえばダヒョン!

ダヒョンは子どもっぽくて超キュート。明るく親しみがあって、一重なところもまた可愛いです。


MVのラビットもめちゃかわ。

次はツウィに注目してみます。

ツウィのTT画像

TWICEで最年少のツウィ。台湾出身。

2017年「世界で最も美しい顔」ではアジア勢トップとなる3位に選ばれています。

TWICEのビジュアル担当の筆頭ですね。ほんとうに可愛い。


そんなツウィTTがこちら。

どこからみても可愛いです。

最後にサナです。

サナのTT画像

サナも2017年「世界で最も美しい顔」にランクインしましたね。

日本人トップとなる21位です。石原さとみも抜き去りました。

サナは天然キャラで知られていますが、スタイルがよくてセクシーさも持ち合わせています。

TWICEはみんなそれぞれキャラが立ってますね。


そんなサナのTT〜。

それぞれ違うテイストのTTですね。

次はモモの高画質で壁紙にも使えるようなものをご紹介。

広告

高画質で壁紙OKなモモ画像

モモの高画質な画像で、壁紙にもできるようなものを5枚ご紹介しています。

Googleで画像検索するよりピンタレストなどで探す方が、いい高画質画像たくさんありますね。

最後にモモの姉のTTもチェックしてみましょう。

さすが姉妹というキレのあるダンスがかっこいいです。

モモ姉のHANA


モモの姉はHANAといいます。

モモの2つ年上でモモと一緒に小さい頃からダンススクールに通っていました。

モモがスカウトされるきっかけになった動画も姉妹そろってダンスをしていました。

現在HANAは大阪のダンススクールでインストラクターをしています。

TRFのSAMが主宰しているスクールです。

HANAのTT

モモ姉HANAのTT動画がこちら。

キレッキレで迫力があります。さすがモモ姉!

スポンサーリンク


TWICEモモの画像でTTギャップ萌えのものまとめ

モモのTT画像にフォーカスしてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょう。

モモにギャップ萌えできましたか?

メンバーそれぞれに違う魅力があって誰をみていても、そしてTT何回みても飽きないです。

TTの動画はYouTubeで3億再生突破してますね。どこまで伸びるんでしょう。

モモの姉のHANNAのTTも見応えありますよね。HANAもすごい人物です。

それでは最後までお読みくださりありがとうございました。

関連記事
TWICEモモの彼氏と噂された2人はさすがの超イケメン!
TWICEモモの姉は大阪のダンススクールでインストラクターをしている!
TWICEモモの腹筋の作り方について|◯◯をすれば笑えるほど話が早い!
TWICEメンバーのttセンターショットをCheck!
TWICEメンバーのプロフィールと身長をCheck!
TWICEメンバーを年齢順にCheck!