イッテQ カレンダープロジェクトにデヴィ夫人と出川 12月17日

御年77歳デヴィ夫人が人生初の崖下り!?53歳出川と絶景エメラルドグリーンの滝へ!カレンダーツアーでイッテQの名物コンビが繰り広げる珍道中!

デヴィ夫人と出川がメキシコへ

イッテQメンバーが世界各地に出向き2018年カレンダーを作る「カレンダープロジェクト」。今回の放送では、手越はサッカーの仕事でお休みでした。残念です。

今回デヴィ夫人と出川の伝説コンビが8月のカレンダー用写真を撮りにメキシコ、カンクンへ。

ドルフィンビーチがインスタ映えするとあって大人気。

デヴィ夫人はつまらないと言いながらも撮影。出川はデヴィ夫人自体がインスタ映えするとデヴィ夫人を上機嫌にして旅は始まります。

イントロとして、リュウゼツランのお酒(イモムシ入り)を飲みました。キャーキャー騒ぎながら笑

楽しそうですね。

スポンサーリンク


メキシコにあるピンクの海

メキシコにある自然にできたピンク色のラグーン。水面に映った満開の桜のように美しいです。

この場所は、メキシコのリゾート地でハネムーン先としても人気のカンクンから、車で3時間の距離にあるユカタン半島のLas Coloradas(ラス・コロラダス)という小さな町にあります。

ラグーンにはもともとレッドプランクトンや、ブラインシュリンプと呼ばれる塩水エビの影響で海水をピンク色に染めています。

これぞインスタジェニック!おとぎ話の中に入り込んだような景色です。

最高すぎです、ピンクラグーン。

スポンサーリンク


タムール滝

2人が泊まったホテルはル・ブラン・スパリゾート。1泊9万円。いいですね〜。ハネムーンはここで決まりですね。

決起集会を終えた2人は翌日、ターコイズブルーに輝く滝、「タムール滝」へ。

この滝を降りていくという。大丈夫、デヴィ夫人笑?

出川も「行けるわけないじゃん」と。

そう言いつつ、降りていくんですね…コワ。

続くデヴィ夫人。高所恐怖症と言いますが、勇敢に試みます。すごすぎです、夫人。感動すらしてしまいます。

デヴィ夫人は年を重ねても何かにチャレンジしなくなることの方が怖いと言います。

こんな77歳いないです。

さすがですね。

スポンサーリンク


まとめ

カレンダーにはタムール滝の方が選ばれていましたが、ピンクラグーンの方がインパクトがあると思いました。

ウユニ超えじゃないですか?

すごい綺麗。

そして、デヴィ夫人お疲れ様でした。

あまり無理して欲しくない気もしますが、チャレンジ精神をなくす方が怖いというほど心がお若いのですね。リスペクトします。

関連記事
▶︎イッテQ 国際ポルチーニ選手権 12月3日
▶︎イッテQ 内村のカレンダープロジェクト 11月19日(日)
▶︎イッテQ 珍獣ハンターイモト 11月12日(日)
▶︎イッテQ オーシャンズ 11月12日(日)
▶︎イッテQ イモトワールドツアー イタリア 2017年11月5日
▶︎イッテQ 手越祐也のカレンダープロジェクト 2017年10月29日
▶︎イモトアヤコ|安室奈美恵のアルバム